忍者ブログ

結婚紹介できますよ

結婚紹介できますよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直さ。

 失恋したとき、好きな人が何らかの理由で目の前からいなくなってしまったとき。  自分が好きなのに相手が違う方向を向いてしまったら気力も何もなくなってしまうよね。  もしかすると死にたいと考えるかもしれないし、食欲もなくなってしまうかもしれない。  仕事や勉強なんて手につかないかもしれない。  でもそんな状況もいつまでも続くわけじゃないはず。  ふられてしまった方だと自分が好きなうちに諦めなくてはならない状況に  なってしまったりするから、苦しいし、せつないし、つらいし  男でも女でもなんだかうじうじしちゃうと思う。  でもそれでいいんじゃないかな。  苦しい時には、周りにいる友達にグチを聞いてもらって思いっきり泣いて、  可哀想な自分に浸っていいと思う。  無理に明るくしたり、なんでもない振りなんてしなくていいよ。  せめて親しい人には甘えてみようよ。  失恋しない人なんてこの世にはいないんだから。  きっと内側に苦しみを閉じ込めてしまうよりは外にさらけだして  落ちるとこまで落ちてしまう方が早く新しい道が開けてくるはずだよ。  死のうと思うならこう考えてみようよ。  「死ぬのはいつでもできるんだから」  だからとりあえずいけるとこまで行ってみようよ。  そして無理に前向きにならなくたっていいんだよ。  自分が何もしなくったって時間だけは勝手に進んでいってくれるんだから、  きっと時間がこのつらい気持ちもなんとかしてくれるはずだから。  だから無理だけはしないでね。  無理をしている姿を見るほどつらいものはないから。  私はあなたが早く元気になってくれるのをいつまでも待ってるから・・・。 上記記事抜擢。 すごく優しい記事に助けられました。
PR
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(03/04)
(01/13)
(01/13)
(08/27)
(08/27)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/17)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(01/13)

P R

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]